0270-24-1230

お店情報

伊勢崎市中心部の少し東にある花屋です。 花屋ぽくない看板が目印です ^^

花車(群馬県伊勢崎市 花屋)ブログ

サラマンダー!!

2011年07月26日 8:08 PM

今日も暑かった! 伊勢崎市の花屋です。

 

この暑い中 御中元の配達が 100件程有って何日かに分けて

ようやくメドが付いてきたので ブログ更新です。

 

突然ですが、当店にはサラマンダーが居るのです!

 

黒くて 今にも口から火を吐きそうな アイツが

黒いアイツが 今 やってくる!!

 

p1000703

ドシーンッ! ドシーンッ! のっし のっし!

地響きたてて悠然と歩いていく!

 

大きな口で目の前に来た獲物を逃がさず 一口でパクリのアイツが…

アイツがぁ!

 

p1000701

まるで炎を思わせる たて髪に

まるで岩をも引き裂きそうな鋭い爪!!

 

すーーぱーーな アイツ

アイツの名はッ!!

p1000700

           《  ウパ子  》 …

 

メキシコサラマンダーの流通名ウーパールーパーだッ!

雄だか雌だか、有るのか無いのかも 分からないけど無理やり

女の子だと思って 《  ウパ子  》

でも

実は「ウパ子」は今名づけて プログを書くまで名前が無かったのに

気がついたのでした。 テヘッ

 

調べてみると どうやらウーパールーパーは自然の生息地を人間によって破壊され、

保護を受けないと生きられない「絶滅危惧種」らしいですね。

世界的にも貴重な存在ということを理解して飼わないといけないのです。

 

最近忙しくて ご飯を食べたいのに お腹をすかせていたら ゴメンなちゃい!

 

話は変わって 最近当店では リースが大人気です。

クリスマスのシーズンは 赤のそれっぽい物が良く売れましたが

残り1個のリースがこれ

p10007051

《  青りんごスタイル 》

ご自宅の玄関ドアに付いてる所を想像して下さい。(可愛い)

¥2668円で好評発売中です。

他にも違う種類のリースやプリザーブドフラワーのリースタイプも有りますので

見に来るだけでも良いので ぜひお願いしまぁす。

タグ:

コメントはこちら

花車

フラワーギフト・プレゼントのことなら、群馬県伊勢崎市の花キューピット加盟店

住所 372-0025 群馬県伊勢崎市東本町39
電話・FAX

電話:0270-24-1230

0270-24-1230

FAX:0270-24-2577

営業時間 9:00〜18:00  
定休日 正月3日間休
配達可能
エリア
伊勢崎市(旧伊勢崎市・旧東村・旧境町〔上渕名・下渕名・木島・伊与久・上武士・保泉〕・旧赤堀町〔下記…

フラワーギフト・お花のご用命は当店におまかせください。

お花の贈り物のことなら、「花車」(群馬県伊勢崎市) におまかせください。
お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。群馬県伊勢崎市へのお花のお届けなら当店にお任せください。